掲示板「京の交通交流ひろば」

掲示板「京の交通交流ひろば」は、京都における様々な交通の話題を写真取材とともに多角的に展開する情報蓄積と交流の広場です。どなたでも書き込みできます。
とくに 取材報告と具体的な改善提案は大歓迎 です。奮ってご投稿下さい。

掲示板の主な話題 | 掲示板内検索

.

掲示板の使い方

掲示板入口
 
掲示板
「京の交通交流ひろば」

 
内容随時更新

無粋な点もありますが、ご投稿にあたっては下記の点にご留意下さい。

  1. 掲示板のテーマと無関係な宣伝、他者への誹謗中傷、鉄道・バス事業者の公式発表以前の内部情報のフライング公表など、書き込みの内容によっては管理者が記事を予告無く削除することがあります。
  2. 投稿時に“Name”と“Comment(記事本文)”は必須記入項目です。
  3. 必須ではありませんが、自分の記事に“削除キー”を設定することをお勧めします。“削除キー”を覚えておくと、あとで自分の記事の編集・削除ができます。
  4. 半角カナは決して使用しないで下さい。文字化けの原因になります。
  5. 記事に添付できるファイル(写真等)は1つの記事につき1点です。
  6. 入力内容にタグは利用できません。記事中のURLには自動的にリンクが設定されます。
  7. 記事中に No*** のように書くとその番号の記事にリンクされます(No は半角英字/*** は半角数字)
     ※使用例
     No123 → 記事No.123の記事へのリンクになります(指定表示)。
     No123,130,134 → 記事No.123/130/134 の記事リンクになります(複数表示)。
     No123-130 → 記事No.123〜130 の記事リンクになります(連続表示)。
  8. 迷惑な宣伝書き込みを阻止するため、当掲示板では複数の“禁止文字列”を設定しています。万一投稿時にエラーになってしまったときは、メッセージを見て該当する字句を別の表現に変えて試して下さい。

このページへのリンクはご自由にどうぞ。
お気づきの点などは <京のアジェンダ21フォーラム事務所> までお寄せ下さい。